PIANO×PIANO

 

 

8月28日は超絶寒い中、お越しいただきありがとうございました!

自作の詩とヨーロッパで撮り溜めていた写真を背景に

漂いながら演奏できました。

こうやって映像の世界とコラボするの、すごく楽しかったです。(VJ大野さんありがとう!)

 

しあわせな余韻がまだ身体に残ってます。

 

テレビのディレクターの友人が、今回は撮影協力をしてくれたので、DVDを見たい方はご連絡くださいね。

 

そして、歌姫マイカルブテ、VJ大野要介、私たち意気投合しましたので、冬に第二弾しちゃう予定です。

お見逃しなく!

 

「愛に溺れた作曲家たち」

曲目 

サティー   ジムノぺディー

ドビュッシー 子供の領分より

モーツァルト ソナタ第10番 ハ長調 K.330

シューマン  子供の情景より

ショパン   スケルツォ3番

 

 

映像撮影協力 T.Miyamoto

夏を拾った 

誰も気づかないから

ピアノの上にこっそり置いた

夏は泣き虫で

夏はおこりんぼう 

夏は強がりで

でもほんとはやさしかった

サティーは夏に困っていて

ショパンは夏に飽きていた 

ドビュッシーは夏に手を振ったのに

夏はそれでもついてきた 

モーツァルトは夏を追いかけたのに

夏は舌を出して逃げてった

夏は寂しくて 

夏は苦しくて 

それなのにみんな

夏をこんなにも愛してしまった