八千代市の幼稚園でのコンサート

「Kinderszenen  ~子供のころに夢見た世界」

 

音戯噺の幼稚園企画が始動しました。

 

私は福岡県の幼稚園で育ちましたが、育った土地である、千葉県からスタートすることができて嬉しいです。

 

幼稚園という場所には、まず「ピアノ」があって

そして、子供と母親が一緒に音楽を聴けるスペースがあり、お子さんのスペシャリストである幼稚園の先生が傍にいらっしゃる!

 

音戯噺で、母と子のコンサートのスペースを探して居たときに、一番初めに思いついたのが、幼稚園でした。

 

そして今回、千葉県の幼稚園のピアノが新しくなったということで、夏の帰国時に弾かせていただくことになりました。

 

どんなプログラムにしよう!

 

夏が来るのがとても楽しみです!

 

 

 

 

コメント: 0